お腹すいたらから日記をかく

ダイエット中の私のどうでもいいブログ。

IS最高指導者バグダディ容疑者死亡か

IS最高指導者バグダディ容疑者死亡か

この「か」という表現を既に何回も見たことはある気がします。

たぶん、3回か4回目だった気が…

ひどいですね。

こう何年間も何人もテロを行っていると

いつ終わるのかと考えてしまいます。

 

こういったテロ組織は結局の所、頭を捕まえても

すぐに新しい頭が見つかるというか決まるので、

実質的にボスがいないような気がします。

 

ISIS のようなテロリストを見ていると、

アジアなんかは口喧嘩は多いですが

なんだかんだで実際の戦争にならない分、

アジア圏はそれぞれが戦争にならないようにわきまえてるんだなと感心します。

むしろいまどきは各国の同盟などがあるので直ぐに行動に出るというのが難しいだけかもしれませんけど。

とにかく平和が一番です。