お腹すいたらから日記をかく

ダイエット中の私のどうでもいいブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

商店街

近所の商店街を散歩してみました。普段はデパートやスーパーで買い物しているので、じっくり商店街を散策したことがなかったのですが、見て行くと意外に面白く、色々便利なお店や美味しそうな焼き鳥屋さんがありました。いつもと違うところに行くとか、違う…

ダイエット

こんばんは。私は今ダイエットをしているけれど、そんなに必死にやっているわけではありません。毎日ちょっと運動して、ちょっと甘いものをひかえて、それぐらいです。前は凄く辛いダイエットをしていましたが、食事制限がありすぎると危ないのでやめました…

バナナジュース

お腹がすいたらバナナジュースをのむようにしています。バナナジュースは甘くて栄養があって手軽なのが良いところです。バナナをそのまま一本食べるって個人的にはわりとしんどいのですが、ジュースにしてしまえばすぐに飲んでしまえるのが便利です。 今日も…

パーテーションをレンタルして

寒い冬にそなえて、コートをクリーニングに出しに行きました。袖の部分が結構汚れていたのですが、それが綺麗にクリーニングされていたので助かりました。クリーニングは料金もかかるので頻繁には使いたくないですが、コートやスーツなどは定期的にクリーニ…

IS最高指導者バグダディ容疑者死亡か

IS最高指導者バグダディ容疑者死亡か この「か」という表現を既に何回も見たことはある気がします。 たぶん、3回か4回目だった気が… ひどいですね。 こう何年間も何人もテロを行っていると いつ終わるのかと考えてしまいます。 こういったテロ組織は結局の…

お腹がすいた。

さっきハヤシライス食べたけどもうお腹すいている。カレーとかハヤシライスとかって、食べてもすぐお腹がすくなあ。 スコーンを焼いて食べたいけど、どうしようかな。 スコーンにはアップルジャムが最高です。 アツアツのスコーンとアツアツのコーヒーの組み…